自宅警備記録

自宅警備記録

映画や本の記録メモです。

 



 
 

県庁の星




***県庁の星***


旦那さまが好きでもう3回目くらいみた。
うまくまとめていてよくできていると思うけれど、
スーパーレベル低すぎww




 
 

海街diary 2 真昼の月




**海街diary 2 真昼の月**


お話は素敵。
けど、ちょっと昼ドラちっくな設定だな(笑)
この設定なのに素敵に持っていけるのだから凄いけど。



 
 

海街diary 1 蝉時雨のやむ頃




**海街diary 1 蝉時雨のやむ頃**


吉田さん好きですが、あーうーあー。
お話自体は好きで心に残るものがあるのですが、あーうーあー。

絵が大人なのか子供なのかわからない時があるのと、
最近の漫画家の鎌倉推しにはまたか…という残念な気持ちがある。
たまには他の土地でもいいんでない?
なんて思うけれど、鎌倉だから良いんだと言われそう。
けど、こう鎌倉好きの人はなんてゆーか、鎌倉ブランドを引きずるというか推すよね。
私も鎌倉好きなんですけど、でも最近の推され気味にちょっとうんざりしてきた。







 
 

ベルセルク 5-7




**ベルセルク 5-7**


こんな話だったんだっけ~。
まったく覚えてないや…。



 
 

SHIDOOH 1-2




***SHIDOOH 1-2***

2冊しかまだ読んでいないけれど、とても期待しています。
続きも面白いといいな~。





 
 

ウルヴァリン:SAMURAI




**ウルヴァリン:SAMURAI**


映画みてきたよ。X-MENとか見たことないけど。
中だるみがあったけど、娯楽映画としては楽しめました。



 
 

7SEEDS 25




***7SEEDS 25***


うーん。間があいてしまったからか…。
今までのように盛り上がれなかったなぁ~。



 
 

アイアムアヒーロー 9-12




**アイアムアヒーロー 9-12*


サバイバル・オブ・ザ・デッドのゾンビに近い…のかな?



 
 

ザ・スナイパー




**ザ・スナイパー**


つまらなかったなー。
もーがんふりーまん、安定の良い人。
悪ぶっているくせに良い人。お決まりですねー。



 
 

ベルセルク 1-4




**ベルセルク 1-4**


昔読んだ事があるんだけど、忘れたので最初から。
なんか気持ち悪いのばかり読んでいるね自分・・・。



 
 

アイアムアヒーロー 3-8




**アイアムアヒーロー 3-8**


アメリカのゾンビとは違った気持ち悪さ。
オタクきもい・・・。

 

 
 

SHERLOCK 2-2




**SHERLOCK 2-2 **


相変わらず長い…。



 
 

Buffy3 9-11




***Buffy3 9-11***


あー・・・うん・・・あー・・・。
やはり飽きた感がぬぐえない・・・。
私がみているとこなんで吹き替えになってしまったんだよ・・・。



 
 

IRON MAN




***IRON MAN***


旦那さまがこーゆーのを嫌うので観る機会がなかったのですが、
観たら観たで楽しんでいました。
ベタなストーリー展開で大きなハズレはないんじゃないでしょうかー。

最初のアイアンマン、アイアンメイデンみたいなマスクで怖いな~
とか思いましたが、アイアンメイデンをよくみたらまったく違う顔でした。
メイデンはマリアさまがモデルとかですもんね!




 
 

ヤンキー君とメガネちゃん1




**ヤンキー君とメガネちゃん1**


ドラマ化しましたよね。
笑えて面白かった~。
これって7人の魔女の人なんですねー。
この人のって笑えて面白いんだね~。



 
 

キングダム 12-15




**キングダム 12-15**


王騎将軍~~~!!!
私王騎軍に入るよ!!!

てかはやく新刊出ないかな!





 
 

SURVIVAL OF THE DEAD




***SURVIVAL OF THE DEAD***


これは斬新と言えばいいのだろうか?
なんか不思議なゾンビだったなぁ~。

殺され方も、ゾンビも、すべてギャグなの?と思ったけれど、
ギャグではなく真剣に、そしてそれがテーマだったとわかった時、
どうでもいい事を真剣に取り組むって大事よね、とちょっと見直した(笑)




 
<- 09 2013 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

あっぷるぱい

Author:あっぷるぱい

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
